パチスロ☆楽しく勝つ

よろしくっす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理なのか・・・?

こんばんわ〜☆
へぃです(つд`)
いや〜最近昼夜逆転気味できついっす(笑)
肩も痛いし(笑)
まあどうでもいいか(^^)

稼働報告〜9日・10日
☆9日
久しぶりに銭形を1日打ちました(笑)
やっと捻りできるようになってきました(笑)
+41k
シンプルだなぁ(笑)


☆10日
結構強めのイベントやってた店で、抽選次第みたいな感じで、並びが700人(笑
引いた番号6番・・・
・・・ヒキ使い果たした?w
ってか6番=設定6?
ちがうかー(´_ゝ`)
っで(笑)
本命ドンゲット〜


まぁミスりましたけどね!朝一、ジャングル移行しまして、30Gでいきなりチェバケ引いたから粘りましたけど、チェバケ一回じゃそこまで粘れないし、明らかに隣が良すぎました(笑)
(後に隣スペシャルコードでました)
まあなんか、バケでビリゲットンしまして、なぜかレインボーでたりで+660Gのせたり、タイマツ引いたりで3200枚でましたけど、あまりに続けるには弱いし、隣がよすぎたんでやめました。
強並
低確:0/6
高確:2/6
謎:0/1
強チェ
低高確含め:1/18
サンボ
弱チェレグ:1回
弱並ドン:0回
強チェ赤:1回


っで後ろで秘宝打ってる友達いたんで、喋ってました(笑
それでスペシャルコード目撃することになるんですが、なんと自分が打ってた台も30分後くらいにスペシャルコードでてるとこ目撃しちゃいました。



・・・まぢかw

そこで皆さんに聞きますが緑ドンで看破なにを重視します?
スペシャルコード除いて(笑)

自分は、
?特殊
?チェバケ
?強並、強チェからのアマゾン

とかなんですけど、もし違うかたいたら教えて下さい。


あとザックさんは面白い文章の書き方教えて下さい(笑)

でわ
10日収支+53、5
  1. 2011/10/11(火) 02:07:17|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

環境にあわせて



こんばんわ(・∀・)
へいです☆
皆様お疲れさまです!
最近冷え込んできましたが、体調いかがですか??
体調管理もパチスロを行う上で大事なことなんで、気をつけましょうね!!

でわ、九日の稼働です。朝一は、狙い台の緑、モンキーは座れず、
なんと、天下に座りました(笑)
まあ長いんで、結果からいうと設定判別できません(笑)
偶奇か上か下かくらいなら少しわかりましたが、天下をピンで6と割り切れる自信がありません。ってか最近の台判別無理(特にモンキーw)
困りながらも打ちますが、まあ序盤に単独バケ、バケからの覚醒(たしか設定差ありませんけ?)、あったから頑張りましたけど、レア役からのボナ的なのと、ハズレが全く駄目なんでひよりました(笑)
結果、設定あったかわかんないですけど、後任者が5k枚持って帰りました;ω;
っで次にモンキーロゴ有り520Gだったかな?
打ちまして、奇跡のダブゾロ×三回(同じセットにw)とかフリーズとかで結構でてくれました!
あと写メは抜け後すぐにきた究極目wモッタイナイネ
っで色んなのをちょこちょこ打っちゃいました
9日収支+40k
なんか、イベント規制始まってから人がかなり減ったな。
環境に順応しないとな
  1. 2011/10/08(土) 23:13:28|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とりあえずさぼった分の収支☆

溜まりに溜まった四ヶ月分の収支を、ざっと書いておきますね
6月収支290000円
7月収支326000円
8月収支600000円
9月収支948000円

いや〜シンプル過ぎますね(笑)
本当は、機種別とか日別とかあるんですけど、あまりにも量が多いのですみません(・・)
簡単に振り返りますと、6月
→モチベーションが上がらずグウタラしてしまいましたね
7月
→う〜ん・・・たしか期待値割れが激しかったようなw
8月
→8月は運要素が強かっただけですね(笑)
9月
→緑ドン×4
マジハロ×2
天下
サンハナ×6
モンキー(?)

など設定6つもれたのがでかかったです。イベント規制でライバルが減ったのもありますしね。

という感じでした(笑)
適当ですみません:-:


明日は、朝一緑ドンの狙い台とれたら、緑ドンで、とれなかったら、嫌ですけどモンキーいきます(笑)でわ
  1. 2011/10/08(土) 02:48:30|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです☆

こんばんわーあの・・・すみません(;ω;)
ブログ新しくするとか言いながら、半年経ってました(笑)
半年間ですね、色々大変だったんですよーw
でもちゃんと稼働はしてそこそこ収支もついてきまして、最近落ち着いたので、とりあえずまた書き始めますんで宜しくお願いします(´∀`)☆
  1. 2011/10/08(土) 02:20:35|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
