パチスロ☆楽しく勝つ


記事の内容

前へ | 次へ

とりあえずさぼった分の収支☆
2011/10/08 02:48

溜まりに溜まった四ヶ月分の収支を、ざっと書いておきますね
6月収支290000円
7月収支326000円
8月収支600000円
9月収支948000円

いや〜シンプル過ぎますね(笑)
本当は、機種別とか日別とかあるんですけど、あまりにも量が多いのですみません(・・)
簡単に振り返りますと、6月
→モチベーションが上がらずグウタラしてしまいましたね
7月
→う〜ん・・・たしか期待値割れが激しかったようなw
8月
→8月は運要素が強かっただけですね(笑)
9月
→緑ドン×4
マジハロ×2
天下
サンハナ×6
モンキー(?)

など設定6つもれたのがでかかったです。イベント規制でライバルが減ったのもありますしね。

という感じでした(笑)
適当ですみません:-:


明日は、朝一緑ドンの狙い台とれたら、緑ドンで、とれなかったら、嫌ですけどモンキーいきます(笑)でわ

カテゴリ:パチスロ

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog