パチスロ☆楽しく勝つ


記事の内容

前へ | 次へ

環境にあわせて
2011/10/08 23:13

画像
画像
こんばんわ(・∀・)
へいです☆
皆様お疲れさまです!
最近冷え込んできましたが、体調いかがですか??
体調管理もパチスロを行う上で大事なことなんで、気をつけましょうね!!

でわ、九日の稼働です。朝一は、狙い台の緑、モンキーは座れず、
なんと、天下に座りました(笑)
まあ長いんで、結果からいうと設定判別できません(笑)
偶奇か上か下かくらいなら少しわかりましたが、天下をピンで6と割り切れる自信がありません。ってか最近の台判別無理(特にモンキーw)
困りながらも打ちますが、まあ序盤に単独バケ、バケからの覚醒(たしか設定差ありませんけ?)、あったから頑張りましたけど、レア役からのボナ的なのと、ハズレが全く駄目なんでひよりました(笑)
結果、設定あったかわかんないですけど、後任者が5k枚持って帰りました;ω;
っで次にモンキーロゴ有り520Gだったかな?
打ちまして、奇跡のダブゾロ×三回(同じセットにw)とかフリーズとかで結構でてくれました!
あと写メは抜け後すぐにきた究極目wモッタイナイネ
っで色んなのをちょこちょこ打っちゃいました
9日収支+40k
なんか、イベント規制始まってから人がかなり減ったな。
環境に順応しないとな

カテゴリ:パチスロ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog