パチスロ☆楽しく勝つ


記事の内容

前へ | 次へ

無理なのか・・・?
2011/10/11 02:07

こんばんわ〜☆
へぃです(つд`)
いや〜最近昼夜逆転気味できついっす(笑)
肩も痛いし(笑)
まあどうでもいいか(^^)

稼働報告〜9日・10日
☆9日
久しぶりに銭形を1日打ちました(笑)
やっと捻りできるようになってきました(笑)
+41k
シンプルだなぁ(笑)


☆10日
結構強めのイベントやってた店で、抽選次第みたいな感じで、並びが700人(笑
引いた番号6番・・・
・・・ヒキ使い果たした?w
ってか6番=設定6?
ちがうかー(´_ゝ`)
っで(笑)
本命ドンゲット〜


まぁミスりましたけどね!朝一、ジャングル移行しまして、30Gでいきなりチェバケ引いたから粘りましたけど、チェバケ一回じゃそこまで粘れないし、明らかに隣が良すぎました(笑)
(後に隣スペシャルコードでました)
まあなんか、バケでビリゲットンしまして、なぜかレインボーでたりで+660Gのせたり、タイマツ引いたりで3200枚でましたけど、あまりに続けるには弱いし、隣がよすぎたんでやめました。
強並
低確:0/6
高確:2/6
謎:0/1
強チェ
低高確含め:1/18
サンボ
弱チェレグ:1回
弱並ドン:0回
強チェ赤:1回


っで後ろで秘宝打ってる友達いたんで、喋ってました(笑
それでスペシャルコード目撃することになるんですが、なんと自分が打ってた台も30分後くらいにスペシャルコードでてるとこ目撃しちゃいました。



・・・まぢかw

そこで皆さんに聞きますが緑ドンで看破なにを重視します?
スペシャルコード除いて(笑)

自分は、
?特殊
?チェバケ
?強並、強チェからのアマゾン

とかなんですけど、もし違うかたいたら教えて下さい。


あとザックさんは面白い文章の書き方教えて下さい(笑)

でわ
10日収支+53、5

カテゴリ:パチスロ

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ