パチスロ☆楽しく勝つ

よろしくっす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境にあわせて



こんばんわ(・∀・)
へいです☆
皆様お疲れさまです!
最近冷え込んできましたが、体調いかがですか??
体調管理もパチスロを行う上で大事なことなんで、気をつけましょうね!!

でわ、九日の稼働です。朝一は、狙い台の緑、モンキーは座れず、
なんと、天下に座りました(笑)
まあ長いんで、結果からいうと設定判別できません(笑)
偶奇か上か下かくらいなら少しわかりましたが、天下をピンで6と割り切れる自信がありません。ってか最近の台判別無理(特にモンキーw)
困りながらも打ちますが、まあ序盤に単独バケ、バケからの覚醒(たしか設定差ありませんけ?)、あったから頑張りましたけど、レア役からのボナ的なのと、ハズレが全く駄目なんでひよりました(笑)
結果、設定あったかわかんないですけど、後任者が5k枚持って帰りました;ω;
っで次にモンキーロゴ有り520Gだったかな?
打ちまして、奇跡のダブゾロ×三回(同じセットにw)とかフリーズとかで結構でてくれました!
あと写メは抜け後すぐにきた究極目wモッタイナイネ
っで色んなのをちょこちょこ打っちゃいました
9日収支+40k
なんか、イベント規制始まってから人がかなり減ったな。
環境に順応しないとな
  1. 2011/10/08(土) 23:13:28|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<無理なのか・・・? | ホーム | とりあえずさぼった分の収支☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02131990.blog.fc2.com/tb.php/3-78b90777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/28(日) 23:16:01 |
