パチスロ☆楽しく勝つ

よろしくっす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理なのか・・・?

こんばんわ〜☆
へぃです(つд`)
いや〜最近昼夜逆転気味できついっす(笑)
肩も痛いし(笑)
まあどうでもいいか(^^)

稼働報告〜9日・10日
☆9日
久しぶりに銭形を1日打ちました(笑)
やっと捻りできるようになってきました(笑)
+41k
シンプルだなぁ(笑)


☆10日
結構強めのイベントやってた店で、抽選次第みたいな感じで、並びが700人(笑
引いた番号6番・・・
・・・ヒキ使い果たした?w
ってか6番=設定6?
ちがうかー(´_ゝ`)
っで(笑)
本命ドンゲット〜


まぁミスりましたけどね!朝一、ジャングル移行しまして、30Gでいきなりチェバケ引いたから粘りましたけど、チェバケ一回じゃそこまで粘れないし、明らかに隣が良すぎました(笑)
(後に隣スペシャルコードでました)
まあなんか、バケでビリゲットンしまして、なぜかレインボーでたりで+660Gのせたり、タイマツ引いたりで3200枚でましたけど、あまりに続けるには弱いし、隣がよすぎたんでやめました。
強並
低確:0/6
高確:2/6
謎:0/1
強チェ
低高確含め:1/18
サンボ
弱チェレグ:1回
弱並ドン:0回
強チェ赤:1回


っで後ろで秘宝打ってる友達いたんで、喋ってました(笑
それでスペシャルコード目撃することになるんですが、なんと自分が打ってた台も30分後くらいにスペシャルコードでてるとこ目撃しちゃいました。



・・・まぢかw

そこで皆さんに聞きますが緑ドンで看破なにを重視します?
スペシャルコード除いて(笑)

自分は、
?特殊
?チェバケ
?強並、強チェからのアマゾン

とかなんですけど、もし違うかたいたら教えて下さい。


あとザックさんは面白い文章の書き方教えて下さい(笑)

でわ
10日収支+53、5
  1. 2011/10/11(火) 02:07:17|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
| ホーム | 環境にあわせて>>

コメント

(*ΦωΦ)キラーン!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
面白いとか言っていただけて超感激であります
ヽ(*´∀`)ノ ウワーィ♪

でもぶっちゃけ無駄話おおいよなーとか思ってんですけどねw

それよりも700人も並ぶ店で6の本命に当たりをつけるその神の目(*ΦωΦ)が・・・
(;д;)ノ ホチイ!
  1. 2011/10/11(火) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. ザック #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
私が緑ドンの設定推測で一番信用しているのはやっぱ、ボーナス抽選当選ですね
ホームのお店では1or6みたいな設定の使い方が多い(店員さんが言っていたので間違いないかと)みたいなのでボーナス抽選当選はかなりアツいですね
最近では中間?みたいなのもあり、ちょっと怪しいですがw
いずれにせよ特殊or通常抽選に当選してしまったら半日は粘る根拠になりますね
  1. 2011/10/12(水) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. こたろー #-
  4. [ 編集 ]

ザックさん☆
コメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ
何気に昔からプチファンで、はやく更新しないかなぁ?って楽しみにしてるんですよ(笑)なんか心底スロット好きなんだなーって思いますし、好きな機種が似てるとゆー・・・(笑)
最近は癖とかよみやすいんで、たまたまです(-.-")凸
  1. 2011/10/12(水) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. へぃ #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

コタローさん☆
コメントありがとうございます!
設定狙いにした理由、コタローさんのブログ拝見してからなので、自分からしたら師匠です(笑)(^^)ノシ
やっぱ特殊ですよね〜!1or6ならわかりやすいですね(=゜ω゜)ノ
ありがとうございます!そういえばエヴァは6入ってないんですか?
  1. 2011/10/12(水) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. へぃ #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
師匠は勘弁をw
エヴァに関してはイベントの日には使っているようです
イベントと言っても告知はないので◯のつく日みたいな感じで10日のうち、2日くらい入るって感じです
ハイスペ狙いが優先なので中々エヴァはツモれずに地道にやられ続けてますw
  1. 2011/10/13(木) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. こたろー #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/01(日) 23:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/22(日) 18:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/08(日) 10:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 04:07:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 12:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://02131990.blog.fc2.com/tb.php/4-766b73fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/28(日) 23:15:59 |
